MENU

サングラスにも。姫革メガネケースに、ハードBOXタイプ7月入荷します!

ハードタイプ本革メガネケースが、アイウェアをしっかり守ります。

これまで、がま口タイプのスリムな姫革細工本革メガネケースを多くのお客様にご愛用いただいてまいりましたが、このたび、リクエストにお応えしてハードBOXタイプのメガネケースを発売する運びとなりました。

大きなバッグでお出かけの時や、アウトドアなどアクティブな場面でも、大切なアイウェアをハードタイプのメガネケースがしっかり守ります。

写真は当店スタッフが数年来使用している同じタイプのケースです(旧モデルですので、販売商品の裏地は無地になります)。写真では新品同様に見えると思いますが、実物もほぼ同じ感じです。持ち主もびっくりする耐久性は姫革ならでは。

サイズは16cm(底辺15.5cm) × 6cm × 2.8cm、重さは65g。トレンドの大きめのグラスでも収納可能です。

発売は7月上旬の予定です。お楽しみに!!

メガネケース・ハードBOXはこんな仕様です♪

スリムな横開き式のメガネケース一覧はこちら!

発売以来、大変ご好評をいただいてきましたスリムな横開き式メガネケースです。

小さなバックでもかさばらず、白い革なのでバッグの中でも見つけやすいのがポイント。用途に合わせてハードBOXタイプと使い分けるのがおすすめです。

姫革オンラインショップはこちら

ページ上部へ