MENU

【姫革細工】仄かなパールホワイトの、白さ輝くショルダーバッグ。

軽さ・白さが魅力のお出かけバッグ

軽さ・丈夫さ・華やかさで、2011年のお取扱い開始以来、大変好評をいただいている姫革細工。

これまで、お財布やキーケース、文具類のケースやカバーなど、小物を中心に展開してまいりましたが、この度、待望のバッグをお届けできる運びとなりました。

今回ご紹介するのは、シンプルなフォルムで機能的なショルダーバッグ。パターンは、姫革本来の白さをお楽しみいただける<UZU・ホワイト>。どんな装いでも、春夏は涼し気に、秋冬は抜け感をプラスして一年中お持ちいただけます。

開け閉めしやすいストラップ付きの外ポケット、たっぷりのマチなど、機能性も十分。ショルダーストラップはお好きなものと取り換えて、装いに合わせて雰囲気も変えられます。
化粧箱入りだから、ギフトにもおすすめ。お気に入りのワードローブのアクセントとして、たくさんお使いいただけること間違いなしです!
ご購入はこちらから
サイズ・仕様 本体:25.5×16×マチ6.5cm
ストラップ:約103-128cm(ナスカン込み)
ポケット:(内側)ファスナーつき1、(外側)ファスナーつき1
重さ 本体:ストラップなし 約260g、ストラップあり 約360g
(化粧箱含の発送重量:約600g)
材質 牛革(姫革・白くなめした革)、綿・ポリエステル・レーヨン(裏地)など
産地 兵庫県
ご注意事項 当店掲載の商品の画像は、実際の商品と同じになるように撮影しておりますが、 光の差し込み方やご利用のパソコンのモニターによってカラーの見え方が違っ たり、実際の商品と色味が多少異なって見える場合がございます。

工芸品は、一品一品が手作りのため写真の商品と現物が異なることがございま す。ご了承ください。

姫革商品につきましては、原皮の状態により、完成品になったときに革の白さが異なったり、細かな革のムラができることがございます。
また、ショルダーストラップについては別素材であるため、皮革部分や金具が本体と色みが異なる場合がございます。

なにとぞご了承くださいませ。
ページ上部へ