MENU

ネコちゃん好きにはたまらない!姫革猫柄アイテム入荷しました!

お庭で遊ぶ、ほっこりネコちゃんアイテム初登場です!

姫革ならではの、ふんわり柔らかな真っ白い革の上に、お花と果実がいっぱいのネコちゃんが遊びます。

ほうきやシャベルで、お庭のお手入れ中でしょうか。

ちょっぴり北欧テイストの、想像がふくらむキュートなキャット柄アイテムです。

在庫のない商品でも、お作りは可能ですので、お気に入りが見つからない場合はぜひお問い合わせください。

お財布・小銭入れ

【姫革細工】ラウンドファスナー長財布 <猫(ネコ)>

しっかりとした質感の、収容力抜群のラウンドファスナー長財布。

姫革ならではのなめらかな質感に、しっかりとした作りをプラスしたラウンドファスナーの長財布。 ファスナー付きも含めて7つの大ポケットと、12枚を挿せるカードポケットで、収納力も大満足のお財布です。

【姫革細工】ギャルソン財布 <猫(ネコ)>

人気のギャルソン財布も、姫革ならこんなに軽やか。

パリのカフェで働くギャルソン(ウェイター)が、テーブルでお会計をするときに使うお財布を元にデザインされたのがこのお財布。コインを入れる部分ががばっと開くから、小銭が見やすく出し入れもスマートに。

【姫革細工】かぶせ長財布 <猫(ネコ)>

猫好きにはたまらない!軽やかでしっとりと手になじむ長財布。

お札を折らずに出し入れができる便利な長財布も、ともするとかさばりがち。でも、軽くてしなやかな姫革のこのお財布なら、たっぷり入れてもコンパクトにまとまり、持ち歩きも軽快に。

【姫革細工】L字型ファスナー長財布

開けやすく使いやすい!軽やかなL字型ファスナー長財布。

ファスナーを開けると中身が一目瞭然、コンパクトで使いやすいL字型ファスナーの長財布。真ん中のポケットには、紙幣を入れてもコインを入れても。使い方はあなた次第!

【姫革細工】二つ折り長財布 <猫(ネコ)>

コンパクトで、軽い・薄い。人気の折りたたみレザー財布。

お札もコインもカードも、きちんと分けてたくさん収納できるのにこのコンパクトさ。こんなに軽くて機能的なお財布はなかなか見つかりません。

【姫革細工】小銭入れ <猫(ネコ)>

カードも入る、見開き式のコンパクトな小銭入れ。

お札と小銭を分けて持ちたい方、ちょっとしたお買い物に大きなお財布は持ち歩きたくない方にぴったりの小銭入れです。内側・外側のポケットにカードが、折りたためばお札も数枚入ります。

ケース・物入れ

【姫革細工】名刺入れ<猫(ネコ)>

猫好きにはたまらない!キュートでたっぷり入る名刺入れ。

華やかな柄でお仕事も楽しくなりそうな、姫革の名刺入れ。丈夫でたくさん収納できるから、毎日のビジネスシーンで大活躍です。

【姫革細工】メガネケース <猫(ネコ)>

大切なアイウェアを、スリムに収納、出し入れもラクラク。

口金つきで斜めに大きく開くこんなスリムなメガネケースなら、出し入れもスムーズでバッグの中でもかさばりません。

【姫革細工】シェルポーチ <猫(ネコ)>

手のひらサイズの、たっぷり入るシェル型レザーポーチ。

メイク用品などの携帯に欠かせないポーチ。小さ目のバッグにもコンパクトに収まる、でもたっぷりのマチで収納力もしっかり確保した、ちょっぴり贅沢なレザーのシェル型ポーチです。

【姫革細工】ストラップポーチ <猫(ネコ)>

レザーながらしなやかで軽く、持ちやすい贅沢ポーチ。

大きすぎず小さすぎない、絶妙なサイズが人気のレザーポーチ。姫革ならではの軽さが魅力です。ストラップつきで持ちやすく、マチつきで収納力も◎。

ページ上部へ